Blog

2014.06.10

あえて触れない。

 ども、

6月10日下北沢屋根裏おつかかかかかかッッッッッした!!!

もうね、触れないから!!あの話題!!←ベベベースのソレがアレな音が的な。

てな訳で、屋根裏さんズルいね。いつも発見とか、繋がりや出会いをくれる。←らしくない。

うん、トイレは混んでていつも困るけど。

私のラーメン花月"嵐”なテロはきっと成功したことでしょう。。。。。。。勿論トイレ。てへペロ。

次回は、6月12日下北沢CAVEBE。

ps.下北には自転車で爆走してます。

By NAKAI

2014.06.04

うどんは、はなまる。

 ども、

6/3横浜F.A.Dおっつかれっっっっした!!!!

うむ。私は感じたよ。コスモを。

そうさ、リハ終わり爆睡してしまい起きたらメンバーが何処にもいなかったのはこの僕さ!!

でも、ソフトクリームは皆で食べました。

アジアン系のお店でチャイソフトって奴を。後味が癖になる。オススメです!!

次回は、06/10下北沢屋根裏です。

あ、プッシュ合戦結果報告をブログに載せてない・・・・・・・・。まいっか。

by NAKAI

2014.06.01

2日。。。

 はい。

二日続けてライブしました。←パッと見、二日酔いしました。に見える。

勿論、二日続けてトイレは争奪戦です。

一日目は下北でブラさんことあの方と日高屋パーティー。

二日目は高円寺と言えば全員で寿司。

私はお金をすごく、すごく払いたいのにまた男気じゃんけん負けてしまいました。

次回は6月3日横浜F.A.D

ついに、あのPUSHと対バンする日が来ました。コレはプッシュ合戦です。楽しみです。

今日は眠いのでこのへんで。

by NAKAI

2014.05.17

財布はトイレに、、、

 ども、

05/16初台WALLの皆さんお疲れ様で、、、、、した。←とんねるずっぽい。

はい。パンツ一丁でライブです。

プニプニな体メタボなお腹全面押し出しで。

ただ、ただ一つ言うなれば、そんな我らでもWALL近くのトイレに財布を忘れ、、、、

全力疾走!!!!!!←前ちゃん。

あり得ないほどの俊足で帰還。

と、言うことです。

次回は5/30下北沢CAVEBE

ブッキングは未発表ですが、スーパー激アツなのでご注意を!!!

by NAKAI

2014.05.12

ゲーセンでバスケ!!!

 ども、

下北沢CAVE BEの皆さんおつかれっっっっした!!!

いやーホント、

若輩な我らには良い経験すぎてもう、、、、、、、

感謝!!そして、感謝!!!

そんなこんなで、はい。

下北に少しまえ乗りでした我々はゲーセンでバスケ。

ブライアンにボロ負けしました。

まあ今回は、て、、、、、手加減してや、やったんだよ!

そして、前ちゃんとシューティングゲーム。いきなり最終ボスに挑み、、、、即死。

次回は5/16の初台WALL。

何か新宿近辺多くね??とまあ思うところです。

By NAKAI

2014.05.05

スッシくいねー!

 ども、

5.4 高円寺club Roots の皆さんお疲れ様でした!!!

なんと天気の良かったことか。地下にこもってる場合じゃない!!

と、言う訳でライブ前にお寿司食べてきました。

勿論、男気じゃんけん付きでね。勝ったのはまえちゃん。。。

おかげ様でリハは私、お腹のチェック中心でした。

高円寺、、、、、

音楽の街??、、、、否!!

飲み屋が安い街でした。

次回は、5.11下北沢CAVEBEです。

いい加減お腹の調子悪い系のネタから離れたいです。

by NAKAI

2014.04.25

トイレとの戦いは命がけ。

、、、、、元気してるー??パない感じでヤバくね。マジヤバくね。 

、、、、テンション間違えました。すいません。

4.23下北沢屋根裏の皆さん。おつつつかれさまです。

私ども割と元気いっぱい系バンドなのですが、今回はオシャレでカッコイイバンドさんの集まる日だったらしく、、、、

泥臭く汗臭い音楽をしてきました。てへペロ。

対バンさんには女性の方々も多く、私の足が臭いことがバレていないか心配です。

しかも楽屋土足厳禁って、、、、、、終わった、、、

そんな中、ブライアンはお腹を下し、、、、、トイレとの命がけの戦い

我々がヒソヒソと女性の乗っている機材車は良い匂いがしそうと言う会話も聞かれてしまい。

恥ずかしい一日でした。穴があったら入りたい、、的な!!!

次回は4.27 柏 ALIVE です。

次こそは、人として恥ずかしくない1日を過ごしたいです。

by NAKAI

2014.04.19

乙カレーライス。

 どーも、ひっそりとこっそりと更新していきます。

ホームページを新しくするにあたって色々、過去のことを振り返ったのですが、、、、、、

気づきました。はい。

ライブ結構やってね??

しかし、上には上が沢山いますからね。負けてられません。

気づきました。はい。

俺の足臭くね??

しかし、上には上がいますからね。負けてられません。←目指せひろし!!!

そして、私の素足を今後経験するだろうバンドメンバー、、、乙カレーライス。

By NAKAI

2014.04.18

こそっとオープン

 こそっとブログもオープンしました。

こっっそりひっそり更新していきます。

以後よろしくです。

By NAKAI

  1 / 1  

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

twitter

E-push

twitter

Vo/Gt.MAE-chan

twitter

Vo/Ba.NAKAI

twitter

Dr/cho.BRIAN Yamada BRIAN

モバイルサイト

ページの先頭へ